ひろきの素敵な日々… blog

軽貨物で運送業務しています。日常の出来事や感じた事、情報など発信しています。

2023-02-13から1日間の記事一覧

【バレンタインの贈り物に最適!】月桂冠 THE SHOT飲みくらべギフトセットで美味しい一杯を楽しもう!

月桂冠 THE SHOT飲みくらべギフトセットは、日本酒15.5度の京都府180ml×8本がギフトボックスに入ったバレンタインにぴったりの贈り物です。友人や恋人、家族と一緒に楽しみながら最高の美味しさを楽しめるので、最高のおもてなしの一つとしてオススメです。…

「闘病を乗り越え、明日からの再開に向かって」

本日は、妻の病院の付き添いで休みをとりました。妻は一型糖尿病という病気と闘っており、月一度の通院をして血糖値測定値と血液検査の結果を見比べ、来月再入院することになりました。 明日は太平洋側が晴れて日本海側は雪となる見込みです。また、寒気の影…

「Amazon Fire TV Stick(第3世代):Alexa対応音声認識リモコン付属で膨大なコンテンツを楽しもう」

Amazon Fire TV Stick(第3世代)は、最新のストリーミングメディアプレーヤーです。Alexa対応音声認識リモコンが付属しているので、テレビ画面での視聴をより快適なものにしてくれます。膨大なコンテンツを楽しめるので、映画やテレビ番組、音楽などのスト…

「アウトドアやインドアで楽しめる!鉄板マルチグリドルで料理を楽しもう!」

最近、アウトドアの活動が注目されている中、料理もその一環として大きな意味を持ちます。今回ご紹介するのは、アウトドアでもインドアでも使える「鉄板マルチグリドル」です! amzn.to このマルチグリドルは、韓国製造のIH対応で、イノーブルコーティング加…

【注意!】はてなブログでカスタムURLを変更する前に知っておきたい重要なこと!!

ブログ記事を投稿した後はカスタムURLを変更しないでください。SNSなどで紹介したURLが切れてリンク先へ飛べなくなり、また受け取ったスターも全てなくなってしまいます。 久しぶりにブログ投稿を再開し始め投稿にあたって細かな設定変更などを思い出して調…