ひろきの素敵な日々… blog

軽貨物で運送業務しています。日常の出来事や感じた事、情報など発信しています。

2023-02-18から1日間の記事一覧

「突き出た角の謎:中国の洞窟に発見された不思議な新種の魚」

ネット記事見ていたらこういう記事を見つけました! 中国の洞窟に、ユニコーンのような角を持った「ちょっとキモい新種の魚」が発見されたんだって!?!なんて、本当にワクワクするよね!今まで見たことない魚だから、その角とか、実際に見てみたいなーーー…

『お名前.com紹介:年間1円から独自ドメインを取得!600種類以上のドメインを取扱う国内No.1サービス』

お名前.comといえば、日本最大級のドメイン登録サービスとして1999年にサービスを開始し、現在では登録実績2,700万件を突破しています。 お名前.comでは、年間1円(税込)から独自ドメインの取得が可能なだけでなく、600種類以上のドメインを取扱っており、個…

「今日も無事に配達!家族と自由な時間を過ごせる日曜日へ」

今日も無事に配達が終わり、お疲れ様です。明日は日曜日なのでお休みです。今日は仕事を終えて、家族と一緒に自由な時間を過ごすことができるのは嬉しいですね。 今日は朝から曇っていたが、気温も少しばかり上がり働きやすかったです。朝から忙しい仕事をし…

「明日へ向かって前進!新しいチャレンジで自分を成長させよう!」

今日は曇り空が広がっている天気です。それでも気持ちを落ち込ませずに前向きに一日を過ごしましょう。 自分自身を磨くためには、何かを新しく始めることが大切です。自分自身を成長させるために、新しいことに挑戦することをお勧めします。新しいことを始め…