ひろきの素敵な日々… blog

軽貨物で運送業務しています。日常の出来事や感じた事、情報など発信しています。

2023-02-25から1日間の記事一覧

「ドンッ!!と描かれた素敵なお皿を手に入れよう!」

今回紹介するのは、Amazonサンアートから発売されているおもしろ食器コミックプレートの皿です。この皿はサイズが19cmですが、お料理を入れて食卓に出すと「ドン!!」と迫力のあるイメージをもたらすことでしょう。 amzn.to 特徴としては、皿の表面に「ドンッ…

「家族と一緒に楽しい時間を過ごします。」

今日の配達任務無事に終了 トラブルもなく順調に作業が進む太陽の下で働く私たち今日も配達任務をこなし道も空いていてスムーズに無事任務を終えることができた 風が吹き草木が揺れる元気な鳥たちが空を飛ぶ今日も仕事を終えた僕たちそれぞれの夢を胸に歩い…

「安全運転と紫色の空」ポエム

夜明けを迎える、紫色の空。それは美しい景色であり、自然の恵みを感じさせてくれる。そんな景色を見ながら、安全運転を心がけよう。 走る車は、自分だけでなく、他の人を守るものだ。そして、その人を守るために、自分も安全に走ることが大切だ。 安全運転…

「紫色に染まる夜明けの空を美しく描く:安全な運転を心がけよう」

朝日が夜明けを照らす空は、紫色に染まり、美しい光景を描く。毎朝同じ時間に見ているのに、気候や季節によって変わる空は、無限の可能性を秘めている。変わる季節を楽しみ、新しい日々を迎えよう。 みなさんおはようございます。冬の冷たい今朝、空を見上げ…