ひろきの素敵な日々… blog

軽貨物で運送業務しています。日常の出来事や感じた事、情報など発信しています。

2023-02-26から1日間の記事一覧

「ステンレス鋼の角氷で誕生日や父の日に贈る、溶けない氷!SAICOOS 8個セット」

今回ご紹介するのは、ステンレス鋼の角氷 8個セットです!この商品は、ドリンクジュースまたはソーダを冷やすのに最適なアイスキューブです。一度溶けない氷になるので、誕生日プレゼントや父の日などのギフトにも最適です。 amzn.to 輝くステンレス鋼の角氷…

「今宵の星空:澄みきった夜空に輝く宝石」

今日の夜空は、澄んでいて星がはっきりと見える美しい夜空でした。星は、空を彩る小さな宝石のように輝いていました。夜空を眺めると、どうしてこんなにも美しいものがあるのかという疑問が浮かびます。 星空を見上げると、どんなに小さな存在であろうと、そ…

「曇り空の日曜日で家族と癒しのリフレッシュ」ポエム

日曜日 曇り空 冷え込む 休日 家でゆっくり家族と過ごす 癒しとリフレッシュ静かな時間を分かち合いいつもこの場所で一緒にいる 外は冷たいけれど 心は温く時間を止めていたい 君と一緒に一度きりの人生 君と過ごすこの時間今日だけはとても特別な日 明日か…

「2023年3月1日から、阪神高速8料金所がETC専用になる!」

近年、日本ではETCの利用が増加しています。そんな中、2023年3月1日から阪神高速8料金所がETC専用になることが決定したようです。これで阪神高速のETC専用料金所は13ヶ所となります。 2023年3月1日にETC専用となる8料金所 3号神戸線 海老江 入口 4号湾岸線 …