ひろきの素敵な日々… blog

軽貨物で運送業務しています。日常の出来事や感じた事、情報など発信しています。

2023-03-08から1日間の記事一覧

息子と初共演!!「オンキヨー×ヘブバン」 コラボ完全ワイヤレスイヤホンの開封とセラフィムコードボイス入り紹介!

YouTube動画投稿こんにちは、今日は、私がYouTubeに動画を投稿したことを報告させていただきます。 動画の内容は息子が最近購入した「オンキヨー×ヘブバン」というコラボ完全ワイヤレスイヤホンを開封した様子の動画です。そして、今回は息子と一緒に初めて…

「安全・確実に配達完了! 日々の軽貨物配送業務を振り返って」

安全・確実に配達完了!今日も無事に配達任務を完了しました。一日の走行距離は、なんと180km!長い距離を走りきることができて、とても達成感があります。 今回はとても順調だったため、トラブルも一切ありませんでした。そのため、配達物が全て無事に届け…

「安全運転を心がけて軽貨物配送業務に励む日々」

寒暖差に注意!!おはようございます!最近、暖かくなってきて、気持ちの良いお天気が続いていますね。 本日も良いお天気となり、最高気温も20℃まで上がるようです。暖かさが嬉しい反面、気温の寒暖差に注意が必要ですね。 特に、この時期は朝晩はまだ寒さを感…