ひろきの素敵な日々… blog

軽貨物で運送業務しています。日常の出来事や感じた事、情報など発信しています。

2023-03-09から1日間の記事一覧

『はてなブログスターに感謝! 皆さんからの支えが私の原動力』

スタースタンプありがとう みなさん、いつも私のはてなブログの投稿をご覧いただき、そしてスターのスタンプをたくさん頂いて、誠にありがとうございます!皆さんのおかげで、私の投稿が多くの人々に届いていることをとてもうれしく思っています。私も時間が…

「春の陽気の中、配送業務を順調にこなし適度な休憩を」

春の陽気の中 最近の配送業務は、暖かい春の気候に恵まれ、スムーズに進んでいます。今日も、昼から気温がグッと上がり、半袖シャツでも過ごせるほどの陽気でした。 そして、配送業務の合間には、オレンジ色の空に描かれた白い飛行機雲を見上げる時間もあり…

「朝の空を彩る、白い飛行機雲とオレンジ色の空。軽貨物配送の日々」

おはようございます。今朝、軽貨物にて移動途中で見た景色がとても美しかったので、思わずブログに書きたくなりましたので紹介します。 空には、白くてとても長い飛行機雲が一本伸びていました。風の向きが変わったのか、不思議と真っ直ぐな線ではなく、少し…