ひろきの素敵な日々… blog

軽貨物で運送業務しています。日常の出来事や感じた事、情報など発信しています。

2023-03-11から1日間の記事一覧

「糖尿病患者必見!ケトン体の増加を抑える方法とは?」

(画像引用:糖尿病ネットワークより) 以前、ケトン体の意味についてお話しましたが、そのケトン体が増加するのを抑える方法はあるのでしょうか?と疑問に思い少し調べてみました。多くの方が気になることだと思いますので、以下でまとめてみました。 hirokiaq…

「春の陽気に包まれて、軽貨物配送を終えた180kmの日々」

本日も軽貨物での配送業務を終えました。天気が良く、春を通り過ぎたかのような陽気でした。道路もすいていて、走行しやすかったです。180kmを走行し、たくさんの商品を配達しました。 配送業務は、労働量が多く、時間がかかりますが、お客様のもとに商品を…

「大好きな仕事で毎日元気に過ごすために...今日はいのちの日」

仕事が楽しくなるほどの天気 今日も素晴らしい天気で、仕事が楽しいです。週末の土曜日も、社交的な仕事なので気分が上がります。 軽貨物配達の仕事は、人との出会いが多く、地元の人々とも交流が深まります。さらに、物流のプロとしてのお仕事としても、や…