ひろきの素敵な日々… blog

軽貨物で運送業務しています。日常の出来事や感じた事、情報など発信しています。

2023-03-14から1日間の記事一覧

思わぬ発見!王将の天津チャーハンに夕食を奪われた日

今日は帰宅後、夕食の献立を考えることにしました。定番のメニューもいいですが、時には気分を変えて外食することもありかと... そんな中、不意に頭をよぎったのが王将の天津チャーハンでした。 王将は中華料理チェーン店で、個人的には定期的に食べに行くく…

『家族との時間を大切に-忙しい配達員の日常から見る家族の幸せ-』

本日は配達任務を無事に終えたことをご報告いたします。午前中に諸事情により時間が押してしまいましたが、無理なく配達を行うことができました。天候も良く、お客様からの笑顔にも恵まれて、とても充実した一日となりました。これからも安全に、そして心地…

「追加ルートでバタバタ!忙しい配送業務をこなす日々」

おはようございます。今朝のお天気は、爽やかな良いお天気となっています。空気が澄んでいるため、遠くまで見渡せます。気温はやや低めのため、肌寒さを感じるかもしれませんが、日差しを浴びると暖かいので、上着を着込む必要はありません。このような爽や…