ひろきの素敵な日々… blog

軽貨物で運送業務しています。日常の出来事や感じた事、情報など発信しています。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「大分県産のおいしい焼酎『いいちこフラスコボトル麦焼酎30度720ml』をご紹介します!」

「大分県産の醸造酒、『いいちこフラスコボトル麦焼酎30度720ml』をご紹介します!この麦焼酎は、醸造酒ならではの味わいと芳醇な香りが特徴です。また、おいしさを追求した、醸造技術が施されているのも魅力です。「いいちこ」は、高精白で低温発酵され、大…

「家族がいるから頑張れる。もし家族がいなかったら...」

太陽の光が照りつける私は今日も任務をこなす道も空いていてスムーズに配達任務を果たすことが出来た楽しい気持ちで今日を締めくくる今日も達成感を持ちながら 今日の天気も最高に良い天気輝く太陽が降り注ぐ空を彩る色鮮やかな青冷たい風だが心を満たしてく…

「2月も終わり、安全運転のために5つの心得を!」

2月も終わり 今日で2月も終わりを迎えました。月日が経つのが早いなと感じる今日この頃...今日は空が薄ら明るくなり、穏やかな天気風も緩やかで、冷たい空気を感じるこの穏やかな空気の中で、3月を迎えることができるのでしょうか。3月といえば、春らしい陽…

「L字デスクで配置自由!モニターアーム取付可能&ケーブル穴×2付き!サンワダイレクトのゲーミングデスク『ブラック100-DESKH038BK』」

サンワダイレクトのL字デスク「100-DESKH038BK」は、配置自由なシェルフ付きで、モニターアームの取付も対応しているゲーミングデスクです。本体にはケーブル穴×2が付いており、カラーはブラックとなっています。また、収納スペースも充実しており、作業スペ…

「本当にしたいことを探して、少しずつ前進しよう!」

今日はお疲れ様でした!今日の配達は無事に終了しました。今日も一日、安全な配達を終えたので、コラムを書いてみようと思います。 配達の仕事は毎日楽しいものですが、時には大変なこともあります。そんな時、頑張ることで、結果を出すことができます。例え…

「新週のスタート!穏やかな気持ちで忘れ物なく過ごしましょう」

今朝、穏やかな天気で新しい週が始まり風は冷たい空気を緩やかに吹き抜け朝日が薄ら明るく、清々しい気持ちに新しい週を穏やかな気持ちでスタート今日も何か良いことがある自分を信じて、そして今日も前向きにチャレンジ! 眩しい太陽が空を照らし、良いお天…

「ステンレス鋼の角氷で誕生日や父の日に贈る、溶けない氷!SAICOOS 8個セット」

今回ご紹介するのは、ステンレス鋼の角氷 8個セットです!この商品は、ドリンクジュースまたはソーダを冷やすのに最適なアイスキューブです。一度溶けない氷になるので、誕生日プレゼントや父の日などのギフトにも最適です。 amzn.to 輝くステンレス鋼の角氷…

「今宵の星空:澄みきった夜空に輝く宝石」

今日の夜空は、澄んでいて星がはっきりと見える美しい夜空でした。星は、空を彩る小さな宝石のように輝いていました。夜空を眺めると、どうしてこんなにも美しいものがあるのかという疑問が浮かびます。 星空を見上げると、どんなに小さな存在であろうと、そ…

「曇り空の日曜日で家族と癒しのリフレッシュ」ポエム

日曜日 曇り空 冷え込む 休日 家でゆっくり家族と過ごす 癒しとリフレッシュ静かな時間を分かち合いいつもこの場所で一緒にいる 外は冷たいけれど 心は温く時間を止めていたい 君と一緒に一度きりの人生 君と過ごすこの時間今日だけはとても特別な日 明日か…

「2023年3月1日から、阪神高速8料金所がETC専用になる!」

近年、日本ではETCの利用が増加しています。そんな中、2023年3月1日から阪神高速8料金所がETC専用になることが決定したようです。これで阪神高速のETC専用料金所は13ヶ所となります。 2023年3月1日にETC専用となる8料金所 3号神戸線 海老江 入口 4号湾岸線 …

「ドンッ!!と描かれた素敵なお皿を手に入れよう!」

今回紹介するのは、Amazonサンアートから発売されているおもしろ食器コミックプレートの皿です。この皿はサイズが19cmですが、お料理を入れて食卓に出すと「ドン!!」と迫力のあるイメージをもたらすことでしょう。 amzn.to 特徴としては、皿の表面に「ドンッ…

「家族と一緒に楽しい時間を過ごします。」

今日の配達任務無事に終了 トラブルもなく順調に作業が進む太陽の下で働く私たち今日も配達任務をこなし道も空いていてスムーズに無事任務を終えることができた 風が吹き草木が揺れる元気な鳥たちが空を飛ぶ今日も仕事を終えた僕たちそれぞれの夢を胸に歩い…

「安全運転と紫色の空」ポエム

夜明けを迎える、紫色の空。それは美しい景色であり、自然の恵みを感じさせてくれる。そんな景色を見ながら、安全運転を心がけよう。 走る車は、自分だけでなく、他の人を守るものだ。そして、その人を守るために、自分も安全に走ることが大切だ。 安全運転…

「紫色に染まる夜明けの空を美しく描く:安全な運転を心がけよう」

朝日が夜明けを照らす空は、紫色に染まり、美しい光景を描く。毎朝同じ時間に見ているのに、気候や季節によって変わる空は、無限の可能性を秘めている。変わる季節を楽しみ、新しい日々を迎えよう。 みなさんおはようございます。冬の冷たい今朝、空を見上げ…

「アクセスを増やすブログの書き方」

今回はアクセスが増えるブログの書き方を紹介します。私もそうですがアクセス数が少ない。反応が薄い。アフィリエイトをやっているが売上は上がらない。なんて不安に陥ることが多々あると思います。どうすれば見てもらえるブログを作成できるのか?を私なり…

「悪天候の中での配送業務:雨と交通渋滞によるストレスを感じました」

みなさんお疲れ様です。今日は一日中雨が降り続きましたね。朝から夕方まで、雨はしばらく止むことなく降り続きました。おかげで納品時にも雨が降っていたのでずぶ濡れになってしまいました。 雨が降り続いてその影響なのか交通の流れも悪く、予定時刻より随…

「自然を感じて心も明るく!」

雨が降り続いても 気持ちを落ち込ませないで明日を夢見て歩いていこう 涙を流しても 悔しい思いをしないで心を強く持っていこう 自然を感じて 心も明るくなる太陽の光を信じていこう 虹のような素敵な一日を探して歩いていこう 濡れた街を歩いて 自然の音を…

「雨の日も自然を感じて心も明るく!安全な場所で素敵な一日を過ごそう」

おはようございます。今朝から小雨がパラパラと降っています。今日は一日雨との予報です。朝からテンションが下がりますが、この気持ちを乗り越えて、今日も頑張りましょう!雨の日は、家でのんびりと過ごすのもいいかもしれませんね。 私はいつもと変わらず…

「モバイル ICOCA、2023年3月22日開始!」

2023年3月22日(水)より、Androidスマートフォンで利用できる「モバイルICOCA」サービスを開始するようです。 スマホでICOCAの便利さを活かし、チャージや定期券の購入ができるようになります。また、モバイル ICOCA を使用することでWESTER ポイントを貯める…

「今日の祝日を自分にとって有意義な時間に!自分の気持ちを大切に」

今日の配達任務無事に終了!!トラブルもなく、順調に作業が進められました。私は、今回の配達任務を無事に終了できたことを嬉しく思います。 今日の昼便は、いつもとは異なるルートで新大阪方面の配達を行いました。初めて行く納品先ばかりでしたが、先方様か…

「小雨パラパラ」

今朝の青空はなく その代わりに曇り空が広がる小雨がパラパラ降り続き心もどんよりとしてしまう暗い雲の下では 心も冷たくなってしまう そんな時は君の声が聞こえるからそっと抱きしめて 心を温めてゆく 雨が降り止んだら 君と歩き出したいいつもの街並みを …

「天皇誕生日を祝いながら、朝から小雨の配達日」

おはようございます。今日は2月23日天皇誕生日の祝日です。今日は天皇陛下の誕生日を祝う日であり、皆さまが沢山のお祝いを贈りましたことでしょう。天皇陛下は日本国民の皆様を大切に思い、国民の福祉を守り、日本を元気にしています。今日は皆さまが天皇陛…

「美味しい純リンゴ酢で、食卓を彩る!ミツカン 純リンゴ酢 500ml×2個」

ミツカン 純リンゴ酢は、果汁100%のナチュラルな味わいをお楽しみいただける、かんたんな食卓を楽しむためのアイテムです。 amzn.to このミツカン 純リンゴ酢は、果実の良い甘みと酸味が調和した、ナチュラルな味わいをお楽しみいただけます。また、果汁100…

「晴れた午後の猫と軽貨物の遭遇」

今日の配達任務を無事に終えました!しかし、昨日と同じく阪神高速東大阪線を利用しましたがまた事故渋滞!!少し遅れてしまいましたがプロドライバーのテクニックで時間以内に配達を終えることができました。 今回の配達任務をこなすため、計画的な移動が大切…

「寒さも猫の日も、安全を心がけよう」

おはようございます。今日は2月22日は「ニャンニャンニャン!!」猫の日です!今日は猫を愛する皆さんにとって特別な日ですよね。猫を飼っている方は、今日は特別なおもてなしをしてあげてください。2月22日、「ニャンニャンニャン!!」猫の日をお祝いして、猫…

Maidesite 電動昇降デスク:高性能で安定した2モーター式スタンディングデスク 60-125cm昇降範囲 110-180cm伸縮範囲、4つの高さメモリー、静音で速い昇降

Maidesiteの電動昇降デスクは、高さ調節が簡単な2モーターで、60-125cm昇降範囲,110-180cmの伸縮範囲で動作します。静音で、昇降が速く安定しているので、パソコンデスクとして非常に便利です。 amzn.to 特に高さ調節を複数回したいときに便利なのが、4つの…

『自分の夢を叶えるために、自分自身の努力を忘れずに!』

今日の配達任務を無事に終えました!順調に作業が進み、トラブルもなく最終地点に到着。ただ阪神高速東大阪線で事故渋滞が発生していたため、少し時間がかかりましたが、最終的には無事に配達を終わることができました。今回の任務は完了しましたが、これか…

「綺麗な空と寒さの中で、安全運転で充実した一日を」

おはようございます!今朝の6時頃の空は、とても綺麗でした。早起きはいいことがあると言われていますが、朝早く起きて空を見上げると、本当に綺麗な景色が見られて、とても幸せな気持ちになります。朝日が昇り、澄んだ空気にダークブルーの空が広がっていま…

「素晴らしい!おもしろUSB BIG ENTERキーでストレス解消!」

今回ご紹介するのは、RAKUのストレス解消BIG ENTERキーです。この巨大なエンターキーは、クッションのような形状になっていて、パソコンなどのPCとUSB接続できます。そして、その大きさは約1700倍という、おもしろいグッズです。 www.amazon.co.jp このRAKU…

「リフレッシュして家族とのコミュニケーションを大切に」

今日の配達任務を無事に完了しました!配達中に発生したトラブルもなく、全ての配達がスムーズに行われ仕事を無事に終えることができ、大変嬉しく思っています。今朝は曇り空でしばらくすると、小雨が降り出してきました。しかし、雨が上がるとすぐに晴れ間…