ひろきの素敵な日々… blog

軽貨物で運送業務しています。日常の出来事や感じた事、情報など発信しています。

メイン水槽の仲間たち♪

こんにちは!こんばんは!ひろきです!

今朝のお月様もまん丸でしたね(´∀`)

f:id:kinghiro390:20181124210445j:image

 

日中も良いい天気で行楽日和☀
f:id:kinghiro390:20181124210712j:image

今日も一日お仕事でしたけれど素敵な一日でございました(´∀`)

あなたも素敵な一日でしたでしょうか?

 

さて、今日は僕のメイン水槽の仲間たちを紹介する。

 

 

毎朝Twitterでご挨拶している「コリドラス・パンダ」f:id:kinghiro390:20181124210925j:image

 

アクアリウムを始めた当初からいる「黒コリドラス

コリドラスとも言う。
f:id:kinghiro390:20181124210950j:image

黒コリドラス(クロコリ)【生体 名生園】

黒コリドラス(クロコリ)【生体 名生園】

 

 

色鮮やかなカージナルテトラ

20匹導入したが現在はこの子のみ…
f:id:kinghiro390:20181124210933j:image

 

子供も残してくれたレモンテトラ
f:id:kinghiro390:20181124210939j:image

(熱帯魚)レモン・テトラ(6匹) 本州・四国限定[生体]
 

 

コケ掃除や残飯処理に欠かせないヤマトヌマエビ
f:id:kinghiro390:20181124211004j:image

(エビ・貝)ヤマトヌマエビ(5匹) 本州・四国限定[生体]
 

 

自然に繁殖したラムズ
f:id:kinghiro390:20181124211015j:image

 

自然に繁殖した厄介者「スネール」

水草への食害ととてつもない繁殖力
f:id:kinghiro390:20181124211022j:image

以上の生体が僕のメイン水槽で暮らしている。

アクアリウムをやていて良かったと思う今日この頃でした。

 

速報!!

本日、なんと読者登録人数100人突破致しました。

登録されている皆様方、

そしていつも読んでいただいているあなたがとっても大好きです。

本当に心から感謝しています。


f:id:kinghiro390:20181124213318j:image

これからも楽しい記事を配信しあなたにとってお役に立てる情報なども記事にできるように頑張っていきますので今後ともよろしくお願いします┏○))

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

あなたにとって素敵なアクアライフを…

 それでは

 

ご意見、ご感想がありましたら下記のコメントまたはTwitterでお願いします。コメントお待ちしています。

 

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村 

↑↑↑ポチッと1票お願いします