ひろきの素敵な日々… blog

軽貨物で運送業務しています。日常の出来事や感じた事、情報など発信しています。

【Vlog・ロケ】関西大阪ひまわりの穴場!和泉リサイクル環境公園のひまわり畑がすごすぎた!!売店のかき氷をお姉ちゃんにサービスしていただきました!

Vlog・ロケ】関西大阪ひまわりの穴場!和泉リサイクル環境公園のひまわり畑がすごすぎた!!売店のかき氷をお姉ちゃんにサービスしていただきました!

ひまわり

皆さんお久しぶりです。

ブログの更新が出来ず放置していました。申し訳ございません。

ご報告が遅れましたが数か月前より新たにYouTubeにてVlogチャンネルを開設。

順調にジワリとですがチャンネル登録者、再生回数が伸びつつある現状です。

ありがとうございます。

Vlogの情報もこのブログにて紹介しています。

アクアリウムVlogともによろしくお願いします。

 

さて、今回は和泉リサイクル環境公園のひまわり畑を見に行ってきました。

現在8月上旬。ひまわり畑のひまわりが満開で見ごろとのこと。

園内では四季を通じて様々な花を咲かせています。

膨大なひまわりの数でとてもきれい!

オープンカフェでのかき氷!ここで事件が!!

和泉リサイクル環境公園のひまわりと園内の様子を撮影してきましたのでよかったらご覧ください。

 

youtu.be

0:00 オープニング
0:45 園内の様子
1:19 ひまわり畑
3:28 バラ園
4:52 園内散歩
6:24 中央台地休憩所
7:39 イベント広場
8:17 オープンカフェ
8:42 かき氷
10:27 周辺をお散歩
11:33 最後に
11:53 次回予告

www.dinsgr.co.jp

www.youtube.com