ひろきの素敵な日々… blog

軽貨物で運送業務しています。日常の出来事や感じた事、情報など発信しています。

「陽の光の下で、軽貨物の配達をこなして今日も一日を終えた」

f:id:kinghiro390:20230211155408j:image
今日は晴天が続く良いお天気の中、いつもと変わらず軽貨物の配達。ガソリン給油ついでに洗車もしておき、今日の任務も終えて帰路につきました。


f:id:kinghiro390:20230211155434j:image
車を運転しながら景色を見ていると、時には憧れる景色も見つけることがあります。いつかは自由な時間を持ち、「遊びに行けるといいなぁ」と思うこともあります。


f:id:kinghiro390:20230211155530j:image
そんな思いを胸に、今日も一日安全運転で頑張って、軽貨物の配達をこなしました。お客様へのサービスを大切にしながら、今日も一日を終えました。


f:id:kinghiro390:20230211155603j:image
帰路へと着いたとき、今日も一日お疲れ様だと自分に言い聞かせました。輝く太陽の下で、今日も今日という日を心から感謝していました。


そんな今日も一日を終えました。
いつもの仕事をこなしながら、夢や思いを持って頑張って行きます!