ひろきの素敵な日々… blog

軽貨物で運送業務しています。日常の出来事や感じた事、情報など発信しています。

「忙しい日常を乗り越え、家族と自由な時間を!」


f:id:kinghiro390:20230216135158j:image
今日も配達任務を無事に終えることができました。
天気予報は、昼から晴れ間が見えると言っていましたが、実際は曇り空でした。雨や雪が降らず、良かったですが、寒い!寒すぎます。体調管理には気をつけましょう。



f:id:kinghiro390:20230216135258j:image
今日の昼食は、妻が作ったおにぎり。いつも2つ作ってくれて、梅干しが入っていました。これがおいしくてね。


さて、仕事を終えたので、帰ります!あとは家族と一緒に、自由な時間を過ごすことを楽しみにしています。


毎日、私たちは本当に忙しいですよね。休日を楽しめるなら、仕事をしなくてもいいんですが、それでは食べていく事も出来ないし、家族が暮らせるような生活を送ることができなくなってしまいます。


だから、仕事をしながら、自由な時間を持つことが大切だと思います。仕事をしている時間もあれば、家族と一緒に遊んだり、お互いに話したり、家族時間を作る時間も大切なんだと思います。


今日一日、仕事を終えて家族と過ごす時間を楽しみにしています。

 

ドメイン取得は最安値0円~|ドメイン取るならお名前.com