ひろきの素敵な日々… blog

軽貨物で運送業務しています。日常の出来事や感じた事、情報など発信しています。

「雨の日も自然を感じて心も明るく!安全な場所で素敵な一日を過ごそう」


f:id:kinghiro390:20230224082947j:image
おはようございます。今朝から小雨がパラパラと降っています。今日は一日雨との予報です。朝からテンションが下がりますが、この気持ちを乗り越えて、今日も頑張りましょう!雨の日は、家でのんびりと過ごすのもいいかもしれませんね。




f:id:kinghiro390:20230224083502j:image
f:id:kinghiro390:20230224083112j:image
私はいつもと変わらず軽貨物の配達を行っています。物量はかなり多く、雨の中の配達は非常に大変ですが、運転や荷降ろしは安全に行わなければなりません。今日もしっかりと作業をこなして、安全に配達を達成したいと思います。



f:id:kinghiro390:20230224083424j:image
今日は悪天候ですが、みなさんも心を温めてお過ごしくださいね。暗い雨の中でも、色鮮やかな虹や、自然の中の美しさを見つけることで、心も明るくなります。また、安全な場所での楽しみ方なども考えてみましょう。今日も皆さんにとって素敵な一日になりますように。

 

 

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com