ひろきの素敵な日々… blog

軽貨物で運送業務しています。日常の出来事や感じた事、情報など発信しています。

「安全・確実に配達完了! 日々の軽貨物配送業務を振り返って」

安全・確実に配達完了!
f:id:kinghiro390:20230308143206j:image
f:id:kinghiro390:20230308143213j:image

今日も無事に配達任務を完了しました。一日の走行距離は、なんと180km!長い距離を走りきることができて、とても達成感があります。

今回はとても順調だったため、トラブルも一切ありませんでした。そのため、配達物が全て無事に届けられたことにも大変安心しています。

配達員としては、トラブルが起こらないことが一番嬉しい出来事です。お客さんにも迅速かつ安全に荷物を届けることが求められるため、トラブルが起こると大変迷惑をかけてしまいます。

しかし、そのような難しい状況でも、私たちは安全運転を心掛け、責任を持って配達業務に取り組んでいます。

今回の配達経験を通じて、再度安全運転の大切さを実感しました。今後も安全第一の配達を心がけ、無事故無違反で業務をこなしていきます。

 

 

ぽかぽかの春陽気
f:id:kinghiro390:20230308144046j:image

今日はほんと暖かい日でしたね。春の陽気の中、半袖でも過ごせるほど暖かく、仕事もはかどりました。快晴で一日中気持ち良いお天気で配達先も風光明媚な山々が見え景色を楽しめる場所ばかりでした。

しかし、楽な仕事ばかりではありません。荷物の重さや荷積み作業が大変だったり、交通渋滞や道路工事による遅延などもあります。しかし、今日もトラブルもなく無事に配達を終えることができました。


f:id:kinghiro390:20230308144059j:image
配達業というと聞こえは良いですが、実はとても過酷な仕事でもあるのです。それでも、良い天気の中を走ると気持ちも晴れますし、配達先でたくさんの人々と出会えることも楽しみの一つです。

今日も一日お疲れ様でした。また明日も頑張りましょう!

 

【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com