ひろきの素敵な日々… blog

軽貨物で運送業務しています。日常の出来事や感じた事、情報など発信しています。

「朝の空を彩る、白い飛行機雲とオレンジ色の空。軽貨物配送の日々」

おはようございます。今朝、軽貨物にて移動途中で見た景色がとても美しかったので、思わずブログに書きたくなりましたので紹介します。

空には、白くてとても長い飛行機雲が一本伸びていました。風の向きが変わったのか、不思議と真っ直ぐな線ではなく、少し曲がっているところもありました。それを見ていると、飛行機の高いスピードや高度を実感し、思わず感嘆の声が出てしまいました。

さらに、その上をオレンジ色の空が覆っていました。今日は晴天で、朝焼けが美しかったのでしょう。オレンジ色だけでなく、淡い紫色のグラデーションがかかっていたところもあり、とても神秘的な雰囲気が漂っていました。
f:id:kinghiro390:20230309082149j:image

私が働いている軽貨物配送業界は、朝から忙しい時間帯です。今日も、一台一台荷物の荷積み・荷降ろしを繰り返し、一日のスタートを切りました。しかし、この美しい空を見て、気分も晴れやかになりました。

たまには、仕事に追われる毎日から離れ、自然を見てリフレッシュすることも必要です。このような美しい景色に出会えると、心がホッとしますね。今日も一日頑張って、夕方には美しい夕焼けを見上げられるように、気を引き締めていこうと思います。


f:id:kinghiro390:20230309082815j:image
朝の美しい景色を見た後は、より一層安全運転に取り組んでいき荷物を運ぶだけでなく、多くの方々のお役に立てるよう、心がけていきたいと思います。

 

【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com