ひろきの素敵な日々… blog

軽貨物で運送業務しています。日常の出来事や感じた事、情報など発信しています。

「晴れた朝、雲行き怪しくも配送業務は快調!」


f:id:kinghiro390:20230316081517j:image
朝の爽やかな風を感じ、私は今日も仕事に向かっています。軽貨物配送業務を担う私は、毎日同じように仕事をこなしていますが、天候や配送する商品によって異なる面白さがあります。


f:id:kinghiro390:20230316081808j:image
今日はいいお天気です。配送先に向かう途中で街路樹の緑が鮮やかに映え、心が和みます。配送先に到着すると、お客様から「ありがとうございます!」の言葉をいただき、やりがいを感じます。

一日中動き回る仕事ですが、運動不足解消にもなっています。荷物を積む、降ろす、運ぶ。体を使っていると、ストレスも解消され気分も爽快になります。

今日も一日、頑張っていきたいと思います。配送先でお会いできる方々との出会いを大切にし、笑顔で配送業務を進めていきます。


f:id:kinghiro390:20230316082027j:image
さて、気になるお天気ですが今現在は気持ちの良い快晴でしたが、昼からは雲が広がるとの予報が出ています。ただ、雨の心配はなさそうです。このお天気は今日一日を過ごすうえで、とても心地よいと思います。

私たち配送業者にとっても、天候はとても大切な要素です。荷物を配送する際には、天気が悪いと物流や荷物の配達に支障が出ることがあります。しかし、今日のお天気は順調に業務をこなすことができそうです。

これからも、お天気に関する情報をしっかりと把握し、お客様に迅速かつ安全に荷物を届けることができるよう努めてまいります。皆さんも、今日一日を快適に過ごせるように、お天気にはくれぐれもお気をつけください。