ひろきの素敵な日々… blog

軽貨物で運送業務しています。日常の出来事や感じた事、情報など発信しています。

「小さな幸せに焦点を当て、軽貨物での配送業務について語る」

晴れ渡った青空
f:id:kinghiro390:20230404140814j:image
今日も一日良いお天気でしたね!私は、軽貨物での配送業務を担当しました。晴れ渡った青空と、心地よい風に包まれて、仕事を進めることができました。伝票をチェックし、荷物を仕分け、地図を確認して、運転に集中します。道路は思ったよりも混んでいなく、スムーズに進んで、荷物も無事にお届けすることが出来ました。

 

笑顔と感謝
f:id:kinghiro390:20230404140857j:image
この一日を振り返り、小さな幸せに気が付きました。お客様とのやりとりで、たくさんの笑顔と感謝の言葉をいただいたこと。走行した距離が少なかったので、ガソリン代が少し浮いたこと。そして何よりも、穏やかなお天気に恵まれたこと。これらのすべてが、私にとっての小さな幸せであり、この仕事をやりがいあるものにしてくれました。

 

小さな幸せを共有
f:id:kinghiro390:20230404141047j:image
軽貨物での配送業務は、多くの人にとっては地味な仕事に見えるかもしれませんが、荷物をお届けすることで、お客様の生活に役立ち、そして小さな幸せを感じることができます。私は、この仕事を通じて、日々成長し、さらに多くの人々と出会い、小さな幸せを共有していくことを楽しみにしています。

今日も一日お疲れ様でした。明日の業務に備え、自宅に戻り自由な時間をゆっくりと過ごすことにいたします。