ひろきの素敵な日々… blog

軽貨物で運送業務しています。日常の出来事や感じた事、情報など発信しています。

「爽快な晴れ間に誘われて〜今日は遊びに出かけたい気分に!」

遊びに行きたい気分
f:id:kinghiro390:20230422142407j:image
今日は最高の天気に恵まれました。晴れ間が一日中続く快適な気候で、仕事どころではありません。こんな日は外に出て遊びに行きたい気分でいっぱいです。周りの人たちも皆、晴れやかな表情で歩いています。今日のような最高の天気には、誰もが心躍らせるんですね。

自分の好きなことをして過ごそう
f:id:kinghiro390:20230422142928j:image
こんな日は、仕事をこなすことなど忘れて、思いっきり外に出て自分の好きなことをして過ごしてみてはいかがでしょうか。お友達とランチに行ったり、公園でお散歩したり、自然の中でサイクリングしてみたり色々な過ごし方があります。

気持ちもリフレッシュ!!
f:id:kinghiro390:20230422143149j:image
風も涼しくて爽快なので、身体がデトックスされているような感覚にもなります。さらに、晴れた空気をたっぷり吸っていると、気持ちもリフレッシュ!!そんな最高の天気に巡り合えた喜びを、ぜひ共有してみてください。皆さん素晴らしい週末を過ごせますように!

穏やかな気持ちで帰宅
f:id:kinghiro390:20230422143929j:image
そして私は今日もこの快適なお天気の中、軽貨物での配送業務を終えました。晴れた空気と心地よい風に包まれ、仕事がとてもやりやすかったです。そして何より、大きなトラブルもなく無事に終了することができました。こんな気持ちの良い日は、一層穏やかな気持ちで帰宅できるので嬉しいですね。

天候が続くことを願って…
f:id:kinghiro390:20230422143507j:image
快適で素晴らしい晴れの日は、配送運送業界にとってはとてもプラスの一日となりました。私たちは、このような天候が続くことを願って、来週の仕事に備えています。

では(o・・o)/

グループに参加してみませんか?