ひろきの素敵な日々… blog

軽貨物で運送業務しています。日常の出来事や感じた事、情報など発信しています。

「hi-hoひかりwith games」:ゲームプレイを最適化するインターネットサービス

皆さんこんにちは!
最近、インターネット回線の新しいサービス「hi-hoひかりwith games」が登場しました!このサービスは、ゲームに特化した回線で、ゲームプレイに最適な環境を提供します。

31日間無料

 

hi-hoひかりwith gamesは、ゲームプレイを最適化するインターネットサービスです。サービスを利用すると、ゲームのプレイを最適化し、より快適なプレイを楽しむことができます。また、プレイヤーのスキルを評価し、ゲームを上達させるためのアドバイスそして、ゲームプレイに必要な高い帯域幅も提供します。最大で4.8Gbpsの高速な帯域幅を提供しており、ゲームプレイを快適に楽しめます。さらに、ネットワーク環境を改善するために、接続安定性を確保するための各種機能を搭載しています。

 

専用帯域ならストレス軽減
f:id:kinghiro390:20230218152627j:image

専用帯域を確保することで、混雑時間帯でも安定した高品質を維持し、低ping値をキープし、対戦型オンラインゲームでも遅延によるストレスを解消できる。

 

速さを求める全てのゲーマーに
f:id:kinghiro390:20230218152619j:image

IPv6/IPoE接続サービスに対応しており、従来のインターネット接続と比べて、混雑がなく、快適で安定したWi-Fi接続環境を提供している。

 

接続方法がMAP-E

MAP-Eを使用することで、IPv6およびIPv4対応サイトへの高速で安定した通信接続を可能にします。

 

24時間365日体制でサポート

hi-hoひかりwith gamesは、安心して利用できるサービスです。24時間365日体制でサポートを行っており、ゲームプレイ中のトラブルを早く解決できます。

 

hi-hoひかりwith gamesは、ゲームプレイを快適に楽しむための最適な回線です。高速な帯域幅と高い接続安定性を提供し、安心して利用できるサービスを提供しています。是非、hi-hoひかりwith gamesをご利用ください!

hi-hoひかり with games

 

px.a8.net