ひろきの素敵な日々… blog

軽貨物で運送業務しています。日常の出来事や感じた事、情報など発信しています。

ブログ始めました!よろしくお願いします(*^^)v

f:id:kinghiro390:20190708231953j:plain

本日からブログを始めました。
アクアリウムを趣味としています。飼育記録代わりやアクアリウム関連の記事を書いていこうと思っています。時にはアクアリウム以外の日常の出来事なども気分転換に記事にするかも?アクアリウムやこの私に興味を持って頂けたら嬉しく思います。まずは簡単な自己紹介をさせて頂きます。
自己紹介
名前:ひろき
性別:男
生年月日:197〇年04月08日
結婚:既婚
仕事:トラックの運転手
趣味:アクアリウム、生き物飼育、ドライブ
性格:マイナス思考でどうでもいい事で悩むタイプ
その他:YouTubeアクアリウム系の動画配信

簡単に紹介させて頂きました。
アイコンの似顔絵は娘がスマホで描いてくれました。相方のひろちゃんはYouTubeのアシスタント役。たまに一緒に出演してくれています。(一人芝居ですが…)
こんな感じのひろきでございます。ブログを通じて仲良くしてくださいね。
今後ともよろしくお願いします┏○))