ひろきの素敵な日々… blog

軽貨物で運送業務しています。日常の出来事や感じた事、情報など発信しています。

2023-05-22から1日間の記事一覧

「天気予報に注意!雨具の準備は万全に!」

これから雨?天気予報では良いお天気になってからの急な下り坂。現在は本当に降るのか不安になるほど良いお天気。でも、用心に越したことはないと考え、雨具の持参をオススメします。天気は予測できるものの、予報が外れることもあります。また、急な雨でも…

「都会のオアシス!高速道路から見る朝日に輝くビルのシルエット」

今朝の朝焼け月曜日の朝は皆さんも一番苦手な時間帯ではないでしょうか。週末のリラックスモードから一気に現実に引き戻される時間。しかし、今日の朝も特別でした。 軽貨物で走り出し薄雲に覆われた空が目に入りました。少し肌寒い気温も寒さを感じることも…

「六甲アイランドにドライブ!!偶然にもカスタムカーのイベントに遭遇して大興奮!そして美しい夕日を鳴尾浜で堪能した一日」

六甲アイランド今日は家族を連れて六甲アイランドにドライブに出かけました。そこで、偶然にもカスタムカーのイベントが開催されていたのです。 会場であるマリンパーク内には、たくさんのカスタムカーが集結していました。個性的なボディーカラーや、特徴的…