ひろきの素敵な日々… blog

軽貨物で運送業務しています。日常の出来事や感じた事、情報など発信しています。

「愛らしい朝日を見て、一日を素敵な気持ちでスタートしよう!」


f:id:kinghiro390:20230208083914j:image
皆さんおはようございます。


f:id:kinghiro390:20230208083933j:image
今朝も、穏やかな青空に染まった輝く朝日がゆっくりと昇りました。 太陽の光が降り注ぎ、空が色鮮やかなグラデーションに染まります。


f:id:kinghiro390:20230208083949j:image
横断歩道を通過の際は、歩行者優先を心がけ、今日も一日ご安全に充実した日を過ごせるように頑張りましょう。



今日こそ、今までの経験と学んだことを活かし、自分にとって大切なことを満たしていきましょう。 穏やかであることを願って、今日も一日頑張りましょう!