ひろきの素敵な日々… blog

軽貨物で運送業務しています。日常の出来事や感じた事、情報など発信しています。

「美しい朝焼けとともに、軽貨物配送に出発!」


f:id:kinghiro390:20230601075215j:image
久しぶりの綺麗な朝焼けに出会いました。オレンジ色に染めた空は、今日は素晴らしいお天気です。

私は今日も軽貨物での配送業務を行います。この仕事は、日々たくさんの荷物を運び、お客様に商品を届けるというやりがいのある仕事です。しかし、時には路上での交通渋滞や配達先でのトラブルなどが起こることもあり、心身ともに疲れることもあります。

しかし、今日の朝焼けを見て、心が踊りました。穏やかな風が運ぶ朝の香りに包まれ、心が落ち着きました。今日もたくましく仕事に向き合い、お客様に喜んでいただけるよう全力を尽くします。荷物を積み込み、車に乗り込む瞬間に、自分自身に「頑張ろう!」と声をかけました。


f:id:kinghiro390:20230601080006j:image
✨疲れたあなたに!🌟今日も一日お仕事頑張ったあなたに、通販限定「リポビタンD感謝箱」🎁指定医薬部外品のタウリンで疲労回復💪職場で常備しておくのにぴったりの100mL×10本‼️明日もキラキラと輝く1日を過ごすために、リポビタンDで栄養補給しましょう💖


f:id:kinghiro390:20230601075328j:image
このお仕事は、時に大変で苦しいこともありますが、お客様に喜んでいただけることが何よりも嬉しい瞬間です。また、新しい場所へ向かい、道を覚えることや配達先での出会いもあり、私にとって間違いなく有意義な時間です。

今日も、素晴らしい出会いとお客様との素敵な繋がりが待っています。私は、朝焼けを見て気持ちが引き締まり、全力で仕事に向かいます。