ひろきの素敵な日々… blog

軽貨物で運送業務しています。日常の出来事や感じた事、情報など発信しています。

「REPETRI TECHの腰サポーターで快適な日常生活を!」


f:id:kinghiro390:20230209182828j:image
今回は「REPETRI TECHの腰サポーター」の紹介です。
REPETRI TECHの腰サポーターは、整体院長のプロフェッショナルの監修のもと開発された製品です。腰用コルセットは、サポートベルトを使用して、男女兼用で軽く、蒸れない設計になっています。これは、ダイエットをする方や、腰の痛みを軽減するための用途にも最適です。活動を中断せずに、日常生活を快適に過ごすために、REPETRI TECHの腰サポーターがおすすめです。

amzn.to


REPETRI TECHの腰サポーターは、整体院長のプロフェッショナルの監修のもと開発された、最新のサポートベルトなのです!腰のサポートに効果的な設計をしています。


サポートベルトで腰を支えることで、腰の痛みを軽減したり、ダイエットをする方に役立ちます。REPETRI TECHの腰サポーターは、軽く蒸れない設計になっていて、活動を中断せずに日常生活を快適に過ごすことができます。


そんなREPETRI TECHの腰サポーターの特徴を紹介します!


f:id:kinghiro390:20230209182913j:image

①動きやすさ重視:ベルト本体は柔軟性に優れた素材を活かして、フィット性と固定力の両立を実現しています。


f:id:kinghiro390:20230209183022j:image

②ワイド設計:腰椎から骨盤にかけてしっかりと腰をサポートする幅広タイプなので、効果的なサポートが可能です。

f:id:kinghiro390:20230209183337j:image

③通気性抜群:メッシュ素材を採用しているので、通気性が良く、季節を選ばずに使用できます。


f:id:kinghiro390:20230209183432j:image

④滑車の原理:滑車の原理により、弱い力でも大きな力に変えて腰をしっかりと締め付けることができます。


今回紹介した、REPETRI TECHの腰サポーターは、整体院長の監修のもと開発された製品で、腰の痛みを軽減したり、ダイエットをする方に役立ちます。動きやすさ重視の設計で、腰をしっかりと支えてくれるので、活動を中断せずに日常生活を快適に過ごすことができます。是非、REPETRI TECHの腰サポーターを試してみてください!

amzn.to