ひろきの素敵な日々… blog

軽貨物で運送業務しています。日常の出来事や感じた事、情報など発信しています。

2023-02-17から1日間の記事一覧

『不思議な桜シリーズより「マジック桜」が誕生! 自分で育てて、思わず伝えたくなる小さな喜びを体感しよう』

今回ご紹介するのは、不思議な桜シリーズの中でも最も人気の高い「マジック桜」です。あなたも手に取るだけで、魔法の水をかけると12時間で満開になる不思議な桜を育てることができます。自分で育てる喜びと、見る楽しさ、散るはかなさを、本物そっくりな体…

「今日も配達任務を無事に終え、家族と自由な時間を過ごそう!」

今日も配達任務を無事に終えることができました!昼からの天気は晴れていて気持ちが良かったですが、空気は冷たいですね。 物量は少し多めでしたが、無事に今日の配達任務を終えることができました。この瞬間が1番大好きです。達成感。そしてこれから帰宅し…

「朝焼けを見ながら、今日も新しいチャレンジに挑戦!」

今朝は朝焼けがとても美しく、空も澄み、三日月がとてもきれいでした。しかし、気温は1℃と、いまだに暖かい季節が遠いなと感じる寒さでした。 今日のお天気は晴れ、気温は10℃辺りまで上昇するとのことなので、昨日よりも少し暖かくなるようですね。 朝から仕…