ひろきの素敵な日々… blog

軽貨物で運送業務しています。日常の出来事や感じた事、情報など発信しています。

「朝焼けを見ながら、今日も新しいチャレンジに挑戦!」

f:id:kinghiro390:20230217082028j:image
今朝は朝焼けがとても美しく、空も澄み、三日月がとてもきれいでした。しかし、気温は1℃と、いまだに暖かい季節が遠いなと感じる寒さでした。


今日のお天気は晴れ、気温は10℃辺りまで上昇するとのことなので、昨日よりも少し暖かくなるようですね。



f:id:kinghiro390:20230217081812j:image
朝から仕事をする私は配送任務です。今日の荷物は少なめ。交通規制を守り、他の車両や行き交う歩行者などを尊重し、安全な距離を保つように頑張ります。


今日も一日ご安全に頑張ります!



f:id:kinghiro390:20230217082209j:image
朝から仕事をするのは、私にとっても新鮮な気持ちです。朝早い時間から忙しい仕事をしながらも、朝日が昇って、青い空が広がるのを眺めながら、私は日々何かを学びます。


今日も新しいチャレンジに挑戦します!


配送任務をしながら、私は今日の目標を持ち、今日を充実させようと思っています。


私は今日を大切に、全力を尽くして、できる限りの仕事をこなします。そして、毎日の積み重ねこそが、私の道を積み上げていく足がかりになるのです。


みなさんも新しい発見とチャレンジに挑戦し、その場を大切に、一日を充実させてください!
きっと良い事が見つかります。