ひろきの素敵な日々… blog

軽貨物で運送業務しています。日常の出来事や感じた事、情報など発信しています。

2023-04-05から1日間の記事一覧

【スマートホーム業界の変革!新規格「Matter(マター)」とは?】

「Matter(マター)」はスマートホーム業界で話題になっている共通規格です。この規格は、Amazon、Apple、Google、Zigbee Allianceなど、業界で最も有力な4つの企業が共同で開発しています。そして、初めての仕様が発表されたことで、より具体的にその姿が明…

「穏やかな気候の中、無事に配送業務を終える」

サービス向上日頃から無事な配送を心がけている私ですが、今回も無事に軽貨物での配送業務を終了することができました。 今日は、予報通り一日曇り空で気温も上がらず、まさに気候的には最適と言える状況でした。このような穏やかな気候に恵まれて、仕事にも…

「現実は時に邪魔をする!?雲が広がる今朝、気分はどう?夕方から雨の予報」

気分はどう?雲が広がる今朝のお天気気分がパッとしないけれど雨の心配はなさそうだから安心だけど夕方から雨の予報傘を持って出かけるかな 気候は涼しくて動きやすいからちょっと遠出でもしてみようかな自然を感じながら静かに歩いてみたいな 自分と向き合…