ひろきの素敵な日々… blog

軽貨物で運送業務しています。日常の出来事や感じた事、情報など発信しています。

ルドヴィジアSPスーパーレッド調子崩す!?トリミングと刺し戻し♪

新着動画♪
f:id:kinghiro390:20181205221025j:image

 

こんにちは!こんばんは!ひろきです。

今日も12月なのに暖かい気候でしたね。

しかし今週末からは真冬の寒さになるとか:;(∩´﹏`∩);:

寒暖の差が大きいので健康管理にはお気をつけてくださいね♪

f:id:kinghiro390:20181205215202j:image

僕は先日の事故以来精神的にダウンしているのかもしくは首腰の痛みでダウンしているのかわかりませんが調子が出ません💦

 

 

さて、今日は先日のメイン水槽のメンテナンスを行い赤い水草であるルドヴィジアSPスーパーレッドを鉛で束ねて何もできない日々が続きそのまま放置。するとやはり調子を崩し始めた…f:id:kinghiro390:20181205220523j:image

 

急遽、水槽から取り出しトリミングf:id:kinghiro390:20181205220618j:image

 

刺戻しといったお手入れをした。

f:id:kinghiro390:20181205220920j:image

 

 

 

その時の様子を動画で紹介している。

 


【水草】ルドヴィジアSPスーパーレッド!!調子崩したので刺戻しします。【アクアリウム】

復活して欲しいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

あなたにとって素敵なアクアライフを…

 それでは

 

ご意見、ご感想がありましたら下記のコメントまたはTwitterでお願いします。コメントお待ちしています。

 

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村 

↑↑↑ポチッと1票お願いします