ひろきの素敵な日々… blog

軽貨物で運送業務しています。日常の出来事や感じた事、情報など発信しています。

「朝焼けが最高!今日はいい天気♪安全運転で配送業務をこなす、気持ちも上々な今日の出勤日記」

朝焼けが最高!
f:id:kinghiro390:20230427080748j:image

今朝、軽貨物に乗り込みいつもの橋の上に差し掛かると、東の空から広がるオレンジ色の空がとても美しかったです。山々がシルエットになっていて、一瞬、幻想的な景色に見えました。このような素晴らしい朝焼けを見るたびに、自然の美しさに感動します。自然の力は、人工物では決して再現できないものが多く、それが人の心を豊かにしてくれるように感じます。

自然と触れ合う時間
f:id:kinghiro390:20230427081052j:image
今日は、このような美しい天気が続くそうです。みなさんも、時間を見つけて外に出て、自然と触れ合う時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。何か新たな発見があるかもしれませんね。

安全運転で頑張る
f:id:kinghiro390:20230427081603j:image
今日もいつもと変わらず、軽貨物での配送業務がスタートしました。天気も良く、爽やかな風が心地よく感じられます。そんな中、自分自身に課した目標は「トラブルがないよう、安全運転で頑張ること」です。

笑顔で対応
f:id:kinghiro390:20230427082723j:image
仕事中は常に周囲の安全を確認し、交通ルールを守ることが第一です。荷物の積み降ろしは慎重に行い、配達先では笑顔で対応するよう心がけています。特に、今は新型コロナウイルスの影響で、お客様との距離感や接触を避けることが要求される中でも、お客様の好意的な協力を得るためにも、感謝の気持ちを忘れずに対応していきます。

また1日がんばれた!
f:id:kinghiro390:20230427082940j:image
今日も、目の前の課題や出来事に対して、全力で取り組んでいきます。そして、トラブルがなく、予定通りに配達できた時には、達成感と共に「また1日がんばれた!」という達成感に満たされます。配送業務は細かいところまで注意しなければならない仕事ですが、無事に終える喜びを感じられるのも、配達業の醍醐味であると私は思います。

では(o・・o)/

グループに参加してみませんか?