ひろきの素敵な日々… blog

軽貨物で運送業務しています。日常の出来事や感じた事、情報など発信しています。

「理想の姿を目指して、配達の旅路を歩む」

お疲れ様です!
f:id:kinghiro390:20230427140758j:image

少し早いですが、軽貨物での配送業務が終わりました!!しかも、天気が本当に良かったです。最高の日でした。トラブルもなく配達もスムーズに終わり、一安心です。

さて、今回は気分が良いので、今日一日を振り返り、久しぶりにポエムにしてみました。

「理想の姿を目指して、配達の旅路を歩む」
f:id:kinghiro390:20230427140107j:image

蜃気楼のように揺れ動く遠い景色。
心の中に描いた理想の姿を描きながら。
軽貨物での配送業務を誇らしく受け継ぐ。
同僚と共に、一つの使命を胸に。
雑念にとらわれることなく、穏やかな心で進める。
息苦しくなることもあるけれど、誰かが待っていることだけは頭にある。
荷物を届けるというシンプルな目的のもと、振り返らずに歩む。
眩しい光を浴びながら、達成感に燃える。
誰かが笑っている姿を想像して、頬を緩める。
自身の役割が十分に実を結んだと感じる瞬間。
そんなものを多く重ねていくことが、自分自身や周りの人々へのプレゼントになることを知っている。
晴れ渡る空に、日差しを浴びる草木の緑。
徐々に吸収していくとともに、自身に変化を感じる。
葛藤する時間もあったけれど、今の自分があることに感謝する。
自身の成長とともに、周りの人々と共に歩んでいる。
明日はまた今日とは違った別の日かもしれないけれど、今日一日を大切にしていきたい。

では(o・・o)/

グループに参加してみませんか?