ひろきの素敵な日々… blog

軽貨物で運送業務しています。日常の出来事や感じた事、情報など発信しています。

「太陽が祝福するみどりの日、スムーズな配送に感謝!」


f:id:kinghiro390:20230504131228j:image
碧空に輝く陽射しの下
まるで祝福のような今日は
みどりの日、すがすがしい風が吹き
道は意外なほどにすいている

荷物もスムーズに運び
笑顔あふれる出会いがある
この日が終わったとき、
達成感が心にはしる

こんな日々を続ければいいなと思う
人と出会い、仕事をする
大切な仕事、大切な人々
全てがつながっている


f:id:kinghiro390:20230504131430j:image
穏やかな日々の中で感じる
幸せ、贅沢な時間
自分自身に課すこと
ただ善く生きること

今日の配送業務は無事終了
良いお天気の中で過ごせた
明日からも頑張って働こう
人と人との繋がりを大切にしよう