ひろきの素敵な日々… blog

軽貨物で運送業務しています。日常の出来事や感じた事、情報など発信しています。

「曇り空でもオレンジ色の光が薄らと降り注ぐ朝」

f:id:kinghiro390:20230513075707j:image
今朝の朝焼けは覆う雲の中からオレンジ色の光が薄らと差し込んでいました。曇り空のせいで、少し暗かった事に不思議な感覚に包まれました。雲が流れる中で、陽射しが届いたからかも知れません。オレンジ色の光が、私の中に爽やかで優しい気持ちを与えてくれました。そんな朝、私は心を開くことができました。自由自在に空想に浸り心地よく過ごすことができました。曇り空かもしれませんが、雲を透かして降り注ぐオレンジ色の光が私の日常にメッセージを届けてくれました。何気ない日常でも、小さなきっかけで私たちは幸せを感じることができます。その日々の中に、アクセントを加えるように降り注ぐオレンジ色の光を見て感じました。気持ちを切り替えて、前向きな一日を過ごそうと思います。

 


f:id:kinghiro390:20230513080452j:image
今日の午後は徐々に濃密な雲が広がりこのまま天気は下り坂となり、雨が降るかもしれません。そんなときは、傘やレインコート、防水カバンなど、雨具を用意しておくことが大切です。突然の雨に濡れてしまうと、気分もダウンしてしまいます。また、衣服やスマホなどの携帯品が濡れてしまうと、大きな被害に繋がることもあります。そうならないためにも、事前に備えておくことが大切です。雨の日は気分も滅入りがちですが、準備を整えておしゃれにおでかけすることで、雨の中でも楽しい時間を過ごすことができます。ぜひ、今度からは雨にも負けない準備をして、お気に入りの場所へお出かけしてみてください。


f:id:kinghiro390:20230513081235j:image
今日も私は軽貨物での配送業務です。雨の予報が出ていますが、事故のないように安全運転で一日頑張りたいと思います。

皆様にとって素敵な一日を…

では(o・・o)/

ブロググループに参加して、自身のブログの成長につなげてみませんか。