ひろきの素敵な日々… blog

軽貨物で運送業務しています。日常の出来事や感じた事、情報など発信しています。

「肌寒くて曇り空、でも雨は降らなさそう?初夏の天気について」

f:id:kinghiro390:20230526081212j:image
おはようございます、皆さん。今日は曇り空が広がっていて、比較的肌寒い日ですね。この季節には少し珍しいかもしれませんが、この時期にはよくある天気のようです。現在の天気を見る限り、雨の心配はなさそうですが、時々突然雨が降る可能性もあります。この時期の天気は不安定で、急に変わることがあるため、傘を持っていくことをおすすめします。しかし、この曇り空も暑さを和らげるので、外で過ごすにはちょうど良いかもしれません。ただ、風邪をひかないように十分に気を付けてくださいね。また、この季節は梅雨が近づいているため、今後は雨が多くなる傾向があります。天気予報を確認して、雨に備えることも大切です。


f:id:kinghiro390:20230526081717j:image
🌿🌂🥬折りたたみ可能なキャベツ&レタス柄傘!晴雨兼用だから、UVカットもしっかり!ビーチや野外フェス、お出かけにピッタリのお洒落なアイテムです🌳🌞🌧️女性へのギフトにもおすすめ🎁 

 

以上、「肌寒くて曇り空、でも雨は降らなさそう?初夏の天気について」というテーマで、お伝えしました。皆さんも天気に合わせた服装や行動を心がけ、健康に過ごしましょう。