ひろきの素敵な日々… blog

軽貨物で運送業務しています。日常の出来事や感じた事、情報など発信しています。

「新週の幕開け。雨上がりの空気が心地よい」

月曜の雲が続く日々
f:id:kinghiro390:20230508080546j:image

GWを終え、新しい週の始まりの月曜日。昨日の雨が上がり、空一面に雲が広がる朝となりました。空気は澄んでいて、遠くの山も色鮮やかにはっきりと見えます。このような日々が続くと、心も浄化されていくような気がします。毎日の喧噪から一瞬離れることができ、自分自身の気持ちに向き合う時間を作ることができます。

新たな気持ちで
f:id:kinghiro390:20230508081329j:image
昨日の雨の空模様からこのような空と雲を見上げると、心が晴れやかになり月曜日という日に、新たな気持ちで1週間をスタートすることができます。

時間を大切に
f:id:kinghiro390:20230508081446j:image
今日も日々の配送業務に勤しむ身として
軽貨物を運転し、道路を安全に走る
荷物を届け、人々の笑顔を見る瞬間が
何よりもやりがいを感じる瞬間なのだ
1日1日、過ぎていく時間を大切にしながら
常に前を向き、自分を磨き続けようと思う。

雲が流れるように、今日も1日を大切に生きていきたいと思います。

では、皆様にとって素敵な一日をお過ごしください。(o・・o)/