ひろきの素敵な日々… blog

軽貨物で運送業務しています。日常の出来事や感じた事、情報など発信しています。

2023-02-11から1日間の記事一覧

「今週も一週間お疲れ様!建国記念日を祝い、明日は晴れてお出かけ日和!」

本日は建国記念日でした。今日はどのようにお過ごしでしたか?私は仕事をしながら、建国記念日を祝うことができました。お疲れ様です。 明日の天気は?明日は、東日本は晴れてお出かけ日和です。九州は夜になると雨が降り出してきますので、帰宅時には傘を持…

「最新の「Ottocast Android 10 CarPlay Al Box PICASOU 2」で、車内で楽しい時間を!」

車での旅行などで、乗車中のわくわく感や楽しさを高めるのに適した「Ottocast Android 10 CarPlay Al Box PICASOU 2」が登場しました! amzn.to この製品は、業界最強のCPUスペックを備え、スムーズな画面操作と動作速度で有名です。そしてHDMIポートが搭載…

「陽の光の下で、軽貨物の配達をこなして今日も一日を終えた」

今日は晴天が続く良いお天気の中、いつもと変わらず軽貨物の配達。ガソリン給油ついでに洗車もしておき、今日の任務も終えて帰路につきました。 車を運転しながら景色を見ていると、時には憧れる景色も見つけることがあります。いつかは自由な時間を持ち、「…

「青空と朝日が照りつける安全な1日を!」

今朝も朝日が山の向こうから照らし出しています。空が青く澄み、空気も澄んでいて、心地よいですね。今朝も路面はまだ乾く前なので、安全を第一に注意しながら走ることにしました。 今日は朝から良いお天気で、とても気持ちの良い1日になりそうです。空が青…