ひろきの素敵な日々… blog

軽貨物で運送業務しています。日常の出来事や感じた事、情報など発信しています。

「青空と朝日が照りつける安全な1日を!」


f:id:kinghiro390:20230211080332j:image
今朝も朝日が山の向こうから照らし出しています。空が青く澄み、空気も澄んでいて、心地よいですね。今朝も路面はまだ乾く前なので、安全を第一に注意しながら走ることにしました。



f:id:kinghiro390:20230211080344j:image
今日は朝から良いお天気で、とても気持ちの良い1日になりそうです。空が青い、朝日が照りつける、そんな朝を楽しめることを改めて感謝しています。


今日も安全を第一に行動していきたいと思います。毎日走る道でも、車でも、歩く足でも、いつも安全を常に心がけていきましょう。


今日も一日、楽しく過ごせますように。今日も頑張りましょう!