ひろきの素敵な日々… blog

軽貨物で運送業務しています。日常の出来事や感じた事、情報など発信しています。

2023-02-19から1日間の記事一覧

「家族であてもなく車でぶらぶら!いつもとは違う風景に出会える!」

今日は、どんよりとした天気で少し暗い気持ちになりました。午後からは雨も上がり、曇り空が広がったままで晴れ間がなかなか見えませんでしたね。 そんな中でも、家族と一緒に車であてもなくぶらぶらドライブしながら買い物をして帰りました。 晴れ間が見え…

「hi-hoひかりwith games」:ゲームプレイを最適化するインターネットサービス

皆さんこんにちは!最近、インターネット回線の新しいサービス「hi-hoひかりwith games」が登場しました!このサービスは、ゲームに特化した回線で、ゲームプレイに最適な環境を提供します。 31日間無料 hi-hoひかりwith gamesは、ゲームプレイを最適化する…

「雨の日曜日を活かす!外出せずにも楽しい休日を」

今日は雨の日曜日ですね。外出したくない気持ちもありますが、日曜日ならではの休日らしい時間を過ごしたいと思います。 今日は何をしようかな?と考えていますが、特に予定はないので、自分好みに時間を使って、楽しい時間を過ごせたらいいなと思っています…