ひろきの素敵な日々… blog

軽貨物で運送業務しています。日常の出来事や感じた事、情報など発信しています。

「家族であてもなく車でぶらぶら!いつもとは違う風景に出会える!」


f:id:kinghiro390:20230219211426j:image
今日は、どんよりとした天気で少し暗い気持ちになりました。午後からは雨も上がり、曇り空が広がったままで晴れ間がなかなか見えませんでしたね。


f:id:kinghiro390:20230219211545j:image
そんな中でも、家族と一緒に車であてもなくぶらぶらドライブしながら買い物をして帰りました。

晴れ間が見えない今日も、家族と一緒に楽しい時間を過ごすことができ、暗い空の下でも、私たちは家族のそばで笑顔になれるのだなと感じました。

外出していると、新しい発見をして、楽しい気分になることも。変わった景色を見たり、知らない街を車で走行したり、今まで知らなかった道と出会ったり。そういった瞬間があると、心が躍り出して、胸が膨らみます。新しい世界を発見して、自分を変えていくことができるのは、本当にすばらしいことだと思います。外出して新しい発見をし、楽しい気分になることは、人生を豊かにするための素晴らしいチャンス。今日は家族と楽しい時間を過ごせたことが本当に嬉しく思います。お互いに支えあって、楽しい時間を過ごすことができることを大切にしていきたいと感じました。


f:id:kinghiro390:20230219211919j:image
そして帰宅後、家族で楽しく美味しい夕飯を食べて、充実した時間を過ごしました。

夕飯を食べた後は、家族とゆっくり時間を過ごしその時間は、何をしてもいい時間でした。話したり、笑いあったり、おもしろい話を聞いたり、楽しい時間を過ごしそんな時間を共有できたことは、とても幸せな気持ちにさせてくれました。

家族と一緒に楽しい時間を過ごすことは、とても大切なことだと思います。こんな楽しい時間が続けばいいなと...


f:id:kinghiro390:20230219212214j:image
明日から新しい週が始まります。新しい週を迎え、新しいチャレンジを迎えることを喜びとして、前向きに取り組み今までの経験を活かし、積極的に行動し、確実な成果を出そうと努力。新しいチャレンジに臨むため、今まで以上に精励し、毎日を全力で取り組みます。過去の経験と知識を活かし、新しい発見。そして、新しい成果を上げていきましょう。

来週も精一杯頑張りましょう!

お名前.com