ひろきの素敵な日々… blog

軽貨物で運送業務しています。日常の出来事や感じた事、情報など発信しています。

2023-02-20から1日間の記事一覧

「素晴らしい!おもしろUSB BIG ENTERキーでストレス解消!」

今回ご紹介するのは、RAKUのストレス解消BIG ENTERキーです。この巨大なエンターキーは、クッションのような形状になっていて、パソコンなどのPCとUSB接続できます。そして、その大きさは約1700倍という、おもしろいグッズです。 www.amazon.co.jp このRAKU…

「リフレッシュして家族とのコミュニケーションを大切に」

今日の配達任務を無事に完了しました!配達中に発生したトラブルもなく、全ての配達がスムーズに行われ仕事を無事に終えることができ、大変嬉しく思っています。今朝は曇り空でしばらくすると、小雨が降り出してきました。しかし、雨が上がるとすぐに晴れ間…

「安全な場所で自分を誇りに思える日々」

おはようございます。今朝も曇り空が広がり、気温は厳しい寒さではなく、快適な温度で動きやすい気温となっていますね。 おそらくは、曇り空が続くと思われます。今日も気温が上がらないく湿度が高めでどんよりとした雰囲気が続くのかも...。時々、小雨が降…