ひろきの素敵な日々… blog

軽貨物で運送業務しています。日常の出来事や感じた事、情報など発信しています。

「安全な場所で自分を誇りに思える日々」


f:id:kinghiro390:20230220082105j:image
おはようございます。今朝も曇り空が広がり、気温は厳しい寒さではなく、快適な温度で動きやすい気温となっていますね。



f:id:kinghiro390:20230220082236j:image
おそらくは、曇り空が続くと思われます。今日も気温が上がらないく湿度が高めでどんよりとした雰囲気が続くのかも...。時々、小雨が降る可能性もあるようですが、大雨にはならないと思います。



f:id:kinghiro390:20230220082607j:image
今日から新たな週が始まりました!毎日を元気よく、頑張って取り組んでいきましょう!私も軽貨物で配達に励んでいきます!



f:id:kinghiro390:20230220082657j:image
今日の朝の荷物は、大阪から八尾市までの配達とそれから引き続き奈良県までの配達で物量はやや多目でした。


今日も、車の運転には十分に気をつけて安全運転を心がけます。走行中は周囲を常に注意し、交通ルールを守り、安全な距離を保ちながら、安全な運転を心がけます。また、交通マナーも守り、他のドライバーや歩行者の行動にも十分な注意を払いながら、常に危険を避けるよう努めます。


今日も一日お気を付けて行動し、安全を第一に考えてくださいね。交通ルールを守り、安全な場所で過ごしましょう。また、体調管理を心がけて、健康的な生活を送ってください。


今日も素晴らしい一日を過ごせるように行動し未来への扉を開くため、前向きな気持ちでいきましょう。自分の力で夢を叶えるためには、一歩一歩歩んで行き安全な場所で日々を過ごし、自分に誇りを持って生きることを忘れないようにしましょう。

 

【早い者勝ち!】 あなたのお名前、残ってる?