ひろきの素敵な日々… blog

軽貨物で運送業務しています。日常の出来事や感じた事、情報など発信しています。

「リフレッシュして家族とのコミュニケーションを大切に」


f:id:kinghiro390:20230220141103j:image
今日の配達任務を無事に完了しました!配達中に発生したトラブルもなく、全ての配達がスムーズに行われ仕事を無事に終えることができ、大変嬉しく思っています。

f:id:kinghiro390:20230220141458j:image
今朝は曇り空でしばらくすると、小雨が降り出してきました。しかし、雨が上がるとすぐに晴れ間が広がり、太陽の光が差し込み、空気が澄んできました。そして、再び晴れた空が広がりました。このように、天気が変わりやすく、変化の激しいお天気でした。

f:id:kinghiro390:20230220141251j:image
今日の昼からの配達は、物量が少な目。配達は大阪から十三を経由し、そのまま西宮へと向かいました。いつものように荷卸作業を行った際、いつもとは違うあいにくな天候でしたが不思議なことに、荷卸作業を行う間に雨が止んでいて、「ナイスタイミング!!」という感じでした。雨が止んだことで、作業がスムーズに行えたので、本当に助かりました。

 

そして仕事が終わったときの、達成感と期待感があふれる瞬間が1番大好きです。全身から余韻が漂い、今までの苦労が忘れ去られ、今までの苦労が報われるかのような、心地よい安堵感が押し寄せてくる瞬間が最高です。自由な時間が待ち受けているという実感があり、何か新しいことに挑戦したり、自分がやりたいことを楽しんだりできることを思うと、ワクワクする気持ちになります。


さて、20分ほど休憩を取って、気持ちをリフレッシュしてから帰ろうと思います。


帰宅して、家族との夕食を楽しみ、お互いに話し合いながら時間を過ごすことで、心も体もリフレッシュしたいと思います。また、みなさんも家族とのコミュニケーションを大切にして、お互いに理解し合うような時間を過ごしてくださいね。


今日も無事に仕事を終えて、それぞれの喜びを感じることができました。今日も一日、良い日でした。お疲れ様です。

【早い者勝ち!】 あなたのお名前、残ってる?