ひろきの素敵な日々… blog

軽貨物で運送業務しています。日常の出来事や感じた事、情報など発信しています。

2023-02-21から1日間の記事一覧

Maidesite 電動昇降デスク:高性能で安定した2モーター式スタンディングデスク 60-125cm昇降範囲 110-180cm伸縮範囲、4つの高さメモリー、静音で速い昇降

Maidesiteの電動昇降デスクは、高さ調節が簡単な2モーターで、60-125cm昇降範囲,110-180cmの伸縮範囲で動作します。静音で、昇降が速く安定しているので、パソコンデスクとして非常に便利です。 amzn.to 特に高さ調節を複数回したいときに便利なのが、4つの…

『自分の夢を叶えるために、自分自身の努力を忘れずに!』

今日の配達任務を無事に終えました!順調に作業が進み、トラブルもなく最終地点に到着。ただ阪神高速東大阪線で事故渋滞が発生していたため、少し時間がかかりましたが、最終的には無事に配達を終わることができました。今回の任務は完了しましたが、これか…

「綺麗な空と寒さの中で、安全運転で充実した一日を」

おはようございます!今朝の6時頃の空は、とても綺麗でした。早起きはいいことがあると言われていますが、朝早く起きて空を見上げると、本当に綺麗な景色が見られて、とても幸せな気持ちになります。朝日が昇り、澄んだ空気にダークブルーの空が広がっていま…