ひろきの素敵な日々… blog

軽貨物で運送業務しています。日常の出来事や感じた事、情報など発信しています。

「綺麗な空と寒さの中で、安全運転で充実した一日を」


f:id:kinghiro390:20230221081727j:image
おはようございます!今朝の6時頃の空は、とても綺麗でした。早起きはいいことがあると言われていますが、朝早く起きて空を見上げると、本当に綺麗な景色が見られて、とても幸せな気持ちになります。朝日が昇り、澄んだ空気にダークブルーの空が広がっていました。そして、薄くオレンジ色に照らされた朝日の光が、建物のシルエットを映し出し、美しい光景を作り出していました。


しかし今日も寒さが厳しいです。体調管理をしっかりしないと、体調を壊す恐れもあります。熱い飲み物を飲んで、お茶などで体を温めて、体調を整えるのが大切です。また、暖かい服装をして、体を温めるのも効果的です。外出する際は、厚手の服装を着用し、体を温めることが大切ですので体調を壊さないように気をつけてください。



f:id:kinghiro390:20230221081936j:image
さて、今日もいつもと同じく軽貨物での配達をご安全に頑張ります。配達先への荷物の運搬、配達先での受け取り確認、荷物の受け渡しなどを間違いのないように行い、運転中は安全運転を心がけ、交通規則を守り、周囲の状況に注意を払いながら行動しようと思います。また、配達先では、配達先の方へ丁寧な接客を行いたいと思います。



f:id:kinghiro390:20230221082108j:image
みなさんも今日も一日楽しく、充実した時間を過ごしてくださいね!朝から積極的に自分の趣味や目標に向かって取り組んで、自分の好きなことを楽しみましょう。昼はおいしいご飯を食べて、気分転換にお昼寝。その後目標に向かって進み夕方は友だちや家族と一緒に楽しい時間を過ごし、癒やしの料理を作ったりして、癒やしの時間を楽しみましょう。そして、夜は疲れを癒しながら、自分にとって心地よい睡眠をとることを忘れないでくださいね!