ひろきの素敵な日々… blog

軽貨物で運送業務しています。日常の出来事や感じた事、情報など発信しています。

『自分の夢を叶えるために、自分自身の努力を忘れずに!』

今日の配達任務を無事に終えました!順調に作業が進み、トラブルもなく最終地点に到着。ただ阪神高速東大阪線で事故渋滞が発生していたため、少し時間がかかりましたが、最終的には無事に配達を終わることができました。今回の任務は完了しましたが、これからも安全を第一に配達任務を行っていきたいと思います!



f:id:kinghiro390:20230221151850j:image
今日のお天気はとても良く綺麗な青空が広がり車内ではポカポカ陽気でした。ただ、時より雪がちらついていました。外に出ると寒すぎ。気温4℃でしたからね。でも気持ちよく配達をこなせました。


今の気持ちを詩に...

青空に翼を広げて 風に舞うように
今日も配達に行くよ たどり着く場所へ


寒い中でもお客様へ 届けたいと願う
そんな気持ちで走り出して ゆっくりと時を刻む


変わらぬ季節を越えて 心を繋いで行く
今日も胸に灯した夢を抱いて 明日を探すよ

てな感じですかね。



f:id:kinghiro390:20230221152145j:image
今日の仕事も終わりましたので、少し休憩をとりながら帰宅しようと思います。また、この後の仕事の予定もないため、まっすぐ家に帰ります。

 

今日も、ミスやトラブルもなく配達を終えることがきて本当に嬉しいです。家に帰ると、家族と自由な時間を過ごすことができ家族と一緒にいることで、安心感と癒しで幸せな気持ちが高まります。


今日も仕事を順調に終えることができたことに感謝。そして今日を終えて、明日も頑張っていきたいと思います。


みなさんも毎日の生活で当たり前のようになっていることも、それを叶えるために自分自身の努力が必要であることを忘れないでくださいね。