ひろきの素敵な日々… blog

軽貨物で運送業務しています。日常の出来事や感じた事、情報など発信しています。

2023-02-27から1日間の記事一覧

「L字デスクで配置自由!モニターアーム取付可能&ケーブル穴×2付き!サンワダイレクトのゲーミングデスク『ブラック100-DESKH038BK』」

サンワダイレクトのL字デスク「100-DESKH038BK」は、配置自由なシェルフ付きで、モニターアームの取付も対応しているゲーミングデスクです。本体にはケーブル穴×2が付いており、カラーはブラックとなっています。また、収納スペースも充実しており、作業スペ…

「本当にしたいことを探して、少しずつ前進しよう!」

今日はお疲れ様でした!今日の配達は無事に終了しました。今日も一日、安全な配達を終えたので、コラムを書いてみようと思います。 配達の仕事は毎日楽しいものですが、時には大変なこともあります。そんな時、頑張ることで、結果を出すことができます。例え…

「新週のスタート!穏やかな気持ちで忘れ物なく過ごしましょう」

今朝、穏やかな天気で新しい週が始まり風は冷たい空気を緩やかに吹き抜け朝日が薄ら明るく、清々しい気持ちに新しい週を穏やかな気持ちでスタート今日も何か良いことがある自分を信じて、そして今日も前向きにチャレンジ! 眩しい太陽が空を照らし、良いお天…