ひろきの素敵な日々… blog

軽貨物で運送業務しています。日常の出来事や感じた事、情報など発信しています。

「新週のスタート!穏やかな気持ちで忘れ物なく過ごしましょう」


f:id:kinghiro390:20230227081219j:image
今朝、穏やかな天気で新しい週が始まり
風は冷たい空気を緩やかに吹き抜け
朝日が薄ら明るく、清々しい気持ちに
新しい週を穏やかな気持ちでスタート
今日も何か良いことがある
自分を信じて、そして今日も前向きにチャレンジ!



f:id:kinghiro390:20230227081405j:image
眩しい太陽が空を照らし、良いお天気になりそう
気持ちのいい朝、新しい挑戦を始めるのに最適な日 今週は、充実した活動をして、自分自身を成長させ、新しい目標に向かって、前向きな気持ちで取り組もう 新しい週が始まることは、新しいチャンスを掴む機会 新しいチャンスを見つけて、今週も前向きに挑戦!



f:id:kinghiro390:20230227081456j:image
今朝も、いつもと同じく軽貨物で配達
荷物はやや多目、今日も安全運転を心がけて頑張ります。

職場で安全を最優先に考える姿勢は、私たちの仕事への情熱を見せてくれます。今日も安全を確保しながら、仕事を楽しんでいきたいと思います。



f:id:kinghiro390:20230227081624j:image
配達前の点検は、安全運行のために欠かせません。車両の状態を確認し、不具合がないかを確認することが重要です。また、荷物の積み間違いを防ぐためにも、再確認することが重要。貨物配達業務を行うには、車両点検、荷物の積み間違いを防ぐための再確認の徹底が必要不可欠です。


みなさんも、お出かけする際に忘れ物をしてしまうことがあるかと思います。忘れ物をしてしまうと、お出かけ先で時間がかかってしまい、とても不便ですよね。出かける前に、自分が持っていくものをチェックし、必要なものを把握。また、必要なものを事前にまとめてかばんなどに入れておくと便利です。お出かけ先で時間を無駄にすることなく、安全に過ごすためにも、準備をしっかりしておきましょう。


お出かけの前には忘れ物がないように、今日も一日ご安全に過ごしてくださいね。