ひろきの素敵な日々… blog

軽貨物で運送業務しています。日常の出来事や感じた事、情報など発信しています。

2023-03-01から1日間の記事一覧

「Amazonギフトカードで、誕生日やお祝いなどに最適な金額指定タイプをご用意!」

Amazonカタログ型ギフトカード - 金額指定タイプをご紹介します! amzn.to Amazonカタログ型ギフトカードは、金額指定タイプです。このギフトカードは、誕生日やお祝いのお手伝い、入学祝い、出産祝い、内祝い、引き出物など様々なシーンでお使いいただけま…

「太陽の光が空を彩る~夢を叶える道への道標~」

お疲れ様!! 今日も配達任務をこなし太陽の恵みとともに道も空いていてスムーズに働く私たちは元気よくお客様に喜びを届ける今日も無事任務を終えた 太陽の光が空を彩る 太陽の光が青く彩る広い空の下で風が冷たい息を吹きかける今日は本当に素晴らしいお天気…

「新しい月を迎え、桜の開花を期待し安全な運転を心がけよう!」

いよいよ3月スタート!!みなさんおはようございます!! 春が近づいてきましたね!空気は冷たいですが、日差しは強くて、車内ではポカポカとした陽気です。今日の予想最高気温は18℃となっています。春は花々が咲き誇り、そして鳥たちも息を吹き返しています。色…