ひろきの素敵な日々… blog

軽貨物で運送業務しています。日常の出来事や感じた事、情報など発信しています。

「新しい月を迎え、桜の開花を期待し安全な運転を心がけよう!」

いよいよ3月スタート!!
f:id:kinghiro390:20230301081816j:image
みなさんおはようございます!!

春が近づいてきましたね!空気は冷たいですが、日差しは強くて、車内ではポカポカとした陽気です。今日の予想最高気温は18℃となっています。春は花々が咲き誇り、そして鳥たちも息を吹き返しています。色とりどりの花々が目を惹き、鳥たちのさえずりも楽しめます。春は本当にわくわくしましよね。今月もよろしくお願いします!


今年の桜開花予想が発表!!
f:id:kinghiro390:20230301082002j:image

今シーズンの開花は、北日本・東日本では平年より早め、西日本では平年並みか早めの開花と予想されています。第1回目の予想より4日ほど早まっています。今年も桜の開花を楽しみにしていましょう!桜の開花を見るのは、自然の美しさを楽しむ素晴らしい機会です。桜が咲く頃には、まだまだ寒い日が続きますが、それでも、桜の花びらが舞う空気を感じながら、自然を楽しんでみましょう!


新しい月の始まり
f:id:kinghiro390:20230301082217j:image

新しい月の始まりということは、新しい一歩を踏み出す機会です。今月も新しいチャレンジに挑戦し、夢を叶えるために、自分を高めるために、今月一つの新しいゴールを定めてみませんか?新しい月の始まりは、新しい可能性を秘めた素晴らしいチャンスです。新しい月を迎える前に、今月の目標を立て、新しい月を乗り越えていきましょう!新しい月の始まり!今月も頑張っていきましょう!

 

安全運転と積荷の確認

軽貨物の配達では、安全運転が重要です。いつもと同じように、運転席から視界を確認し、交通規則を守りながら、安全な運転を心がけたいと思います。また、車内では、必要な時間を確保して休憩を取り、体力を維持。そして、荷物を積み込みや降ろしをする際は、荷物をしっかりと把握しながら、安全な積み込み・降ろしを行って行きたいと思います。

安全な運転を心がけ、新しい月をスタートさせましょう!みなさんにとって良い3月になるように今月も安全な過ごし方を心がけてくださいね!