ひろきの素敵な日々… blog

軽貨物で運送業務しています。日常の出来事や感じた事、情報など発信しています。

「太陽の光が空を彩る~夢を叶える道への道標~」

お疲れ様!!
f:id:kinghiro390:20230301145443j:image

今日も配達任務をこなし
太陽の恵みとともに
道も空いていてスムーズに
働く私たちは元気よく
お客様に喜びを届ける
今日も無事任務を終えた


太陽の光が空を彩る
f:id:kinghiro390:20230301151121j:image

太陽の光が青く彩る広い空の下で
風が冷たい息を吹きかける
今日は本当に素晴らしいお天気
心を抱きしめるような安らぎを感じる
楽しい仕事を通して温かい笑顔になれる
今日も素晴らしい日を過ごせた



夢を叶える道標
f:id:kinghiro390:20230301150012j:image
夢を追いかける日々を生きる
時には苦悩しながらも前を向く
夢を叶えるための道を探し
自分らしく歩いていく

時には苦しい道を行く
汗を流しながらも前を見つめる
夢を叶えるための輝きを求め
自分らしく歩いていく

大切なものを守るため
涙を流しながらも前を見つめる
夢を叶えるための力を磨く
自分らしく歩いていく

素敵な景色を見ながら
笑顔を浮かべながらも前を見つめる
夢を叶えるための夢を抱き
自分らしく歩いていく

家族の優しいその姿が待っているのを想像すると、心が温かくなり、今日の仕事を思い出してそれに満足してしまう。今日も一日頑張りました。家族の優しい笑顔を見て、今日の努力が報われたことを実感し、ほっと安心して休憩します。


家族と一緒に楽しい時間を過ごす。そして次の日仕事に集中するというサイクルを繰り返しながら、今日の仕事を終えて、楽しい時間を過ごしたいと思います。